オフレポ

忘れないうちにその2。
 朝も早くから漫喫出発。松屋で朝を取って、どうしたものかと言いつつ向かいの喫茶店で時間つぶし。なぎーさんとも合流して、しばし話し込んだ後今回はここでなぎーさんとはお別れ。我らは大阪に。
 阪急の特急で寝ながら1時間、やってきました日本橋
まずは見慣れた道を案内しつつザウルスソフマップへ。ゲーム見たりだらだら。
ひっしーさんがゴジラFWお買い上げーとか、ねーさまが誤字ぶれーど矯正特訓、そして新奥義習得(おや?)とか。
 次は古玩具ショップへ。色々あったけど高かったなー。ワタルは結構ひかれたけど値段が。
 そしてとらへ。自分の買い物しつつ東方を勧めてみたり。一枚くらい買って差し上げるくらいやればよかったなーとか後悔。
 まんだらけへ。古玩具ショップと別なの沢山置いてあったなあ。スペル星人同人誌とか吹いた。
 ヒーロー玩具研究所は入り口のアレが評判良く。やっぱ初めてみたら驚くよなー(笑
 で、ドレッドダンジョン買い忘れたねーさまのために潜水艦へ。クイズキャンペーンやってたのでまたまいりも一緒に購入。クイズにも無事答えてポイント一つ。ねーさまダイスげっとー。私も以前のポイントでダイスげっとー。
 最後にじゃんぐるでB級物特撮(レインボーマンもあった)を見たりして、いざ第二部、カラオケに。