オフレポ〜カラオケ編〜

 晩飯の場所を確認すべくノパソを回収してカラオケに。
そしてエレベーターを上がるとそこは何故か廃墟(爆
どうやら改装工事中だったらしく、他の場所を紹介してもらうことに。
そして行きに見た場所に到着。歩いただけ無駄だった(笑
 無事に入り、ひっしーさんの電話終るまでしばらく待ち、ねーさまのギンガマンを皮切りに、ひっしーさんがダイレンジャー、私がなぜか大鉄人17(笑 で順番に回っていく。
最初はほぼ戦隊とライダー、私がマイナーものの特撮ラッシュで、持ちネタがなくなってきたので、帰マンの替え歌を歌いだすと、ウルトラの映像が流れたので、そこからウルトラ全曲制覇が始まる(笑*1
 後半になってくるとさすがに特撮もネタ切れなのか、アニメや各種ネタ曲にシフト。最後をカラオケマンで締めて、時間ぴったりで終了。
覚えてる限り列挙すると……セブン、帰マン(替え歌)、80、大鉄人17スパイダーマンサンバルカン、ジャッカー、ズバット、ジャンボーグA(ED)、バラバラマン、ドリームシフト、名古屋はええよ、カラオケマン
……こんなもんだったかな。やっぱネタが多い(笑

*1:初代だけ歌わなかったなー