オフレポその1

 講義から帰って持つもの持って出発。この時点で当初の予定時刻が結構ずれ始めていたので、なぎーさんに電話してJRに変更。これでかかる時間が半分ほど違う。
 京都駅に着。茶で中央口にいるみたいなこと言ってたので向かおうとしてすれ違い、再度電話して無事合流。
 話もそこそこにバスで四条河原町へと。潜水艦で久城さんがフロンティアラインげっと。いえー。そしてひっしーさんが悩んだ末にレギオンを購入。
こっちも何か買おうかなーと思ったけど、明日の予算が不透明なので何も買わず。
 つらつら時間潰したのち喜久屋書店に。久城さんに戯言読ませたときの反応が予想通り過ぎてもう。ますます興味持ったようで思惑通り(笑
 そうこうするうちに晩飯の時間に。彷徨った末にパスタとかピザ食べ放題の場所発見。
食事しつつ武侠とかRRを見せながらしばしTRPG会話。
 食べ終わったら宿探し。色々物色したけれど最初に見た安い漫喫に。ここでなぎーさんとお別れして宿を取ることに。
 ノパソでネット繋いだらダメだったので、たいして何もできなかったなー。寝るにもちょーっと環境悪すぎたので、3人で延々パンヤやってたりとかも(笑)半寝落ちな形で1日目終了。

この日は迎えられてる人なんで、あっさり過ぎるのは仕様です?詳しくはなぎーさん(id:sakanagi)に期待、とか振ってみるテスト。