ネカフェ

hatisiki2004-08-20

諸事情で個室取るものの、ずっとシアタールームで。PS2標準装備なんてうらやましいことを。
そこでファミコンの歴史と言うDVDを見る。高橋名人のはアホと言うかなんというか。
ファミコンベスト100は、ネオさんテルミットさんPaoさん(その3人だと思う)が
外人4コマばりのアクションしてて楽しかった(そっちか)
純華さんにゲットしてたマリオ3の神プレイ見せたり。


その後かざおさんが怪しげなゲームをプレイし始める。
色々とツッコミどころありすぎるよなあ。
とりあえず起爆装置くんは最高と言うことで(何


その後テルミットさんがZガンダムプレイし始めたところで睡魔が。
ここで耐えると次がやばいと思いあっさりとくたばる。


ここまでが実質1日目。