焼き肉牛角到着

迷いまくったのは秘密です。
ここでゼンマイさんとまた会ったらしいです、私は知らないんですが。
自分達の周りだけ火が異様にきつかったりとか悲しいこともありつつも、
朝昼まともに食わなかったおかげで食が結構進む。
三笠さん坂凪さんゲシュさんの隣りだったので、GSCに関して色々と話を。
丸投げは、あれは調子に乗り過ぎたのです。後々思えば無駄なことしたなあと。
そしてGSCの作業手伝いを公約したり。割と覚悟はできてた、うん。
あとは三笠さんの完全オフレコ話とか、各々HNの由来をばらしたりとか
ここでは書けない話が沢山
最後に風雲再起不能さんが覗きに来たりと色々楽しい飲み会でした。
清算済んだところで健朗さん深影さん彩華さんが離脱。
神田駅で三笠さんに敬礼してお別れ。
ネカフェへの途中健朗さんと再度再会して、雀荘っぽかった地下鉄入り口で別れる。


途中ネオさんが行方不明に。
夜の街……行方不明……激しくデジャヴを感じ不安になるも、無事合流
公嵐さんの帰る都合もあり、かなりキてた二人+ゲシュさん純華さんが先行し、
残りはしばしゲーセンで暇つぶし。周りの協力もあってようやく中級に。ありがとう江戸むらさき(謎
公嵐さんと別れ、残りのメンバーもネカフェに。


ネカフェ以降は明日の分に回そう。と言うわけでこの日はここまで。