ひぐらしデイブレイク

そういえば、上がった当初が重すぎて、落とすの止めてそれっきりだったなあと。
ふっと思い出したのでやってみた。
ひぐらしは怖い怖いと彩華さん辺りから脅され続けてきたので、おっかなびっくりと(笑
まともに動くか心配ではあったけど、ゲーム自体は割と快適。機動が重いのは、メガマリでもそうだったしまぁ仕方ないか。


さくっとやってみた感じだと、連ザ風味かなー。動きはあれよりゆっくりしてそうだから、3D酔いは起こさないみたいだ。
操作性については、まだ動きを理解してない&アクション苦手人間なのであんまり参考にはならないかと(笑


……あぁ、でも魅音強いな。つかガトリング強すぎ(笑