吉永さん家のガーゴイル

7話から最後までを纏めて全体的な感想を。

やっぱり色々詰めすぎかなあという印象が最後まで取れなかったなあ。
原作では本来時間かけてこその場所が一瞬で終わったりとか。
それが顕著なのは最終回かなあ。ゴールデンボーイズが原作ほど暴れないとは思ってたけど、もうちょいはっちゃけて欲しかった。
あとはレイジやハミルトン、デパートがその後どうなったのか、って言うのがフォローなかったのも大きなマイナスかなー。
パパママの告白が立体映像で大写しになったのは吹いたけど。
個人的欲を言うなら、最後の双葉を転落から助けるのは、梨々&デュラハンじゃなくガーゴイルであってほしかったなあ。



それでもDVD買うと思うけど(笑



んー、日曜夕方、くらいになるのかなあ。このペースだと