ぷちおふれぽ、ぱあとつう

2日空けると日記なんだかよくわからないんですが、まーまー。
以前久城さんときたのですが、その時はまだロボフロアがなかったジャングル。
ロボフロアで色々見てから、特撮フロアに。
ジャングルの特撮フロアは、自主制作映画ばっかり置いていて見るものもあんまりないかなあと思ってたのですが、今回は一味違う。
CDを物色してた時、流れてるテレビから聞き覚えのある声が。ウルトラ警備隊の飛行音。
私(あぁ、セブンやってるんだ……何の回だろう)
キリヤマ隊長「ダンは地上のス○ル星人を攻撃せよ」
一同「!?」
……そう、やっていたのはセブン12話。アレの話でした。
画質は物凄い悪くて色が殆ど見えませんでしたけど、めったに見る機会のないものなんで食い入るように見る我ら3人。
まぁ話自体はまともなものなので、普通でした。アイスラッガー水面ジャンプ以外は(笑
ビデオだったんですが、いやー……中々貴重なものを。
ちなみにウルトラファイト版のそれも収録されてたそうなんですが、そこまで見る時間はなく。


そして同フロアで久城さんが悩んだ挙句購入したブツはこれ
http://www.oct.zaq.ne.jp/afbvl409/06110008.jpg
商品についてた売り文句は、『あこがれの中の人になれる!』とかそんなんだったような。