何か結構くたばり気味ですが頑張って書こう。


朝飯食べてゆるりとコミコミへ出発。
既に開始には間に合わない時間だったけど、まぁ、回るところも少ないし、オンリーでもないので売り切れることもないだろうというわけで。
そんな感じで事前の場所チェックなんてすっかり怠ってたんです、が、まぁ……これが大失敗なわけで。
会場に着いてからうろうろする時間の長いこと。島の位置がわかりにくいってのをすっかり忘れてました。
右往左往しつつ予定通り以下の物品を蒐集。
時間があればもう少し見て回ろう*1と思ったけど、人も多いし、ひっしーさん久城さんと合流時間も迫ってきたので日本橋へ。

*1:壁際に行った時東方のガチャらしきものがあったけど、何だったんだろ