アイコン描くほどの時間も取れないんで、遅かれながらS_News(id:GSC)の丸投げレビューへのレスポンスを。
非登録のレビューもそろそろはっぱかけたいですし(笑)カテゴリはこっちでいいかなー。

balgaさんからは

全体的にメリハリが薄い印象があります。アイコンとしては、実際には過剰であっても形が出るようにするといいかもしれません。


三笠さんからは

陸戦フレームに関してはシンプルな分、ちょっとメカというより特撮ヒーローのスーツっぽい印象がします。全体の色合いが少しくすんでいることなども原因でしょうから、もう少し鮮やかにして、ハイライトなどを効果的に使ってみるとどうでしょうか。

とりあえずトリに持ってこんといて下さい(笑)と言うのはおいといて。
んーと、全部的を得てるとおもいます。陰影はなるべく濃くつけるようにしてますが、改めて見てみると、ちょっと判りにくい気もしますし。
まぁ、三笠さんのくすんでるという意見の両方を改善するには、こっちのパレット作成の手法に欠陥があるんで、改善の必要があるかなと。いつも色を付ける際どの辺で妥協するか一番悩む点なので。


陸戦の特撮スーツっぽさは、0Gから余剰パーツ取って細部弄っただけなので、多分空いた隙間が広すぎるんでしょうか。


あのあと非登録に来た銭太郎さんの全身エステは、大きいサイズなのにパレット見るとこっちよりも色数が少なかったので、直す際のいい目標になるのではないかなあと。
どちらにしろナデシコは資料が乏しいので、映像資料を手に入れてから改めて直したいところですね。