ウルトラマンメビウス2話

1週間経ってるのでざくざくっと簡潔に。
 隊員を勧誘する場面はウルトラじゃ珍しい部類。大抵既に揃ってるし。
その後格納庫に集まる部分が割愛されたのはしょうがないとは言え、唐突だったかなあ。
 ワンダバが久しぶりに聞けたってのは良かったなー。雰囲気的にはUGMバージョンが近いか。
メテオールのトンデモ武器は驚いた(笑) 確実に有効な武器があるのも新機軸かなー。
あとはメビウスがちゃんと街から遠ざける描写があったのが良し。これで方向性がしっかりしたしね。
 全体的に走り気味な展開なんだけど、戦闘とドラマを両立させるのが厳しいウルトラシリーズにしては結構頑張ってる方だと思う。