リプレイ研究して気合入れて5枚習得。

Level 7

  • Scene 2 魔符「全世界ナイトメア」

Level 8

  • Scene 5 行符「八千万枚護摩

Level 9

  • Scene 1

Level 10

  • Scene 1
  • Scene 7 死価「プライス・オブ・ライフ」

ナイトメアは上を潜るのあきらめて撮影したら割とあっさりと取れた。
どうも消すという概念が定着してないのか(笑
護摩は札弾一回目撮影→二回目避ける→三回目粘って取る、の繰り返しで強引に。
えーりんは、処理落ち41%という恐ろしい速度のおかげで強引に取れた気がしないでもなく。それでもほぼフルタイム使ってますが。
コツとしては次の隙間がどこでできるのかを見極めることなのかなあ。強いて言うなら。
こまっちゃんの通常弾は1段階目を切り抜ければ後は簡単に。プライス〜は、小さく回るのと離れるコツがわかればかなり簡単だった。

そして更に追加。
Level 8

  • Scene 4 蝶符「鳳蝶紋の死槍」

Level 9

  • Scene 2 新難題「月のイルメナイト」

死槍は最後でえらい苦戦しつつ、何とか。イルメナイトは撮影で上の方の弾幕が消えればどうにかなった。
これでExまであと2枚。
飛翔役小角は残り1までいけるときもあるのでまず1つ。
あといけそうなのは十王裁判だろうかなあ。
6,7枚目が突破できればいけそうではあるんだけれども。