1日目

そういうわけで早速やりこみ。現在ステージ2コンプ+3のL3アリスまで習得。
けーねさんの昭和の雨がラス一枚で被弾したので、頑張れば何とか出来そう、と言うところ。
しかし残りがきつい。
さらに猿のようにやることしばし。
ステージ4出して、そのままいくつか取って5まで出して詰まる。
習得したのは、
Level 3

  • Scene 2 光符「アマテラス」
  • Scene 3 操符「ドールズインシー」
  • Scene 8 倭符「邪馬台の国」

Level 4

  • Scene 2 霧符「ガシングガーデン」
  • Scene 3 脱兎「フラスターエスケープ」
  • Scene 4 散符「朧月花栞(ロケット・イン・ミスト)」
  • Scene 6 波符「幻の月(インビジブルハーフムーン)」
  • Scene 8 借符「大穴牟遅様の薬」
  • Scene 9 狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」

レベル3はとにかくアリスのスペルが無理。
けーねさんの水戸の光圀は頑張れば何とかなるけど。
レベル4はシーン1うどんげが抜けられない。
ポイズンブレスは回ればいいとわかってるものの、毒霧で速度が安定せず最後1枚がとれない。
イントゥデリリウムは、まぁ気合しかないか。

ステージ5はお手上げ状態。攻略法見てもどうも上手く行かないー。