札幌へ旅立ってからの一月分纏めて。
9/20、札幌とらのあなにて

  • 東方花映塚(上海アリス弦樂団)
  • We are Prismriver(みょふ〜会)
  • まんがでわかる幻想郷非公式用語辞典(FLIPFLOPs)
  • ばとるふぁんたじあG(ヤング軒)

みょふ〜会のは1つ前の。見本誌のみが残ってたので急いで購入。
その他もあったから買った、と言う具合。

9/28

それと外付けDVDドライブを1つ。いい加減HDDが苦しかった。
この数日後に阪神が優勝したと言うのは後のまつり。既に安かったけどね

9/30

紫香花はもう大収穫ですね。えぇ。本もさることながら音楽が素晴らしい。
彼岸街道がお気に入り。

10/9

我が家のお稲荷さま。 (2) (電撃文庫 (0958))

我が家のお稲荷さま。 (2) (電撃文庫 (0958))

我が家のお稲荷さま。〈3〉 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。〈3〉 (電撃文庫)

ウルトラマン画報〈上巻〉光の戦士三十五年の歩み (B Media Books Special)

ウルトラマン画報〈上巻〉光の戦士三十五年の歩み (B Media Books Special)

ラノベが切れたので補充と、画報は資料として使える、と聞いたので。確かにかなりよい部類。
こんなもんだったろうか。あとコンプエースをどこかで買ってるけど思い出せず。