コミコミ8

いってきました。ちょい遅れるの覚悟で電車乗り継ぎ。
中ふ頭着が開場15分遅れ。
とことこ走りつつインテックス大阪とWTCを間違えて微妙にから回る
*うへー*


会場着。列がずらーと。
やっぱりなーと思いつつそこに並ぶ。
スタッフ「こちらの列はパンフレットの購入列でーす」
*うへー*


そんな感じで到着。以下収穫物
http://www.oct.zaq.ne.jp/afbvl409/buycomi8-1.jpg
音楽スペースで東方旧譜CDとか新作とか各種ゲット。
http://www.oct.zaq.ne.jp/afbvl409/buycomi8-2.jpg
そのまま東方雑誌スペースに赴いて色々と。東方は壁だったけど、割とゆったりしてたなあ。
勢いで買った@にポストカードついてきたのはちょっと嬉しい誤算。
ネタっぽい物でも買おうかと思ったけど、財布の紐を締めないといけないので見ずに撤収。
所要時間30分。ま、こんなもんか