おふれぽー…9月の

なんというか今更っぽく。長々と書いて一回消えたんで、激しく投げやりですが。


6時バス着、東京駅周辺の写真取りつつ山手線へ
降りて写真取ったり寝たりしつつ、9時ごろマクドで朝食。


10時、秋葉散策、ばとるふぁんたじあとマリグナ入手。


12時過ぎ、Paoさんと合流、松戸に。
出口で切符落として迷惑かけてしまいました。


ガンダムミュージアムにて
・ものすごく危なそうなザクマシンガン試射(やらず
ガンダム下半身フレームだけの反復横とび。先行者っぽかった。
バンダイ直営店ガンプラ。色々と(何
・素敵なガンダムカフェのメニュー(ちと重いけど下に写真)
http://www.oct.zaq.ne.jp/afbvl409/gundamcafe.jpg

ヒーローミュージアムにて
・デカレッド&グリーンがいたので、こっそり写真とってみる
・うどん食べながらアイアンロックスのガシャポンを組み立てる
・下のソフビ売り場で怪獣ソフビを見る


7時、閉館時間なので松戸を発つ。
秋葉散策再び。ゲーセンでゆーきゅさん久城さんと連絡がつく。


10時頃合流。事前情報でタイムシャドウ買っているのが久城さん、すぐわかった(笑
メロンブックスでくろみこ渡されたり、セッションのありえなさについて語りつつ。


11時ネカフェ着。Paoさんと別れる。
シアター空いてなかったので、個室にてチャットはいりつつマリグナとか見て、就寝。
1日目終了