アキバ探索

健朗さんと別れ、Paoさんの誘導のまま、懐かしのおもちゃ等が売っている所に。
てえか昔自分の買ってたものがあって、一瞬手を出しそうになったり。


4時頃かな。疲れてきたので喫茶店でちょっと休憩。
しばらくあれこれと会話しながら時間潰し。
途中で連絡のあったOSKさんと合流するためにアキバ散策しながら駅まで。
マリグナのビッグオーっぽいものやらブレイク工業のプロモ(?)やらを横目に見つつ、
あきばお〜でネオさんがAAのステッカーを買ってた。


6時頃OSKさん合流。お久しぶりです。
そしてその後どうするか、と言う話に。飯にはちょっと早い。
で、かざおさんの提案でびなふぉに。そこで軽く食べて会話することしばし。
途中Paoさんが絵を描いてたり、OSKさんがメイドさんと写真取ってたのが印象に。
8時過ぎ、だいしさんが帰る時間なので、OSKさんが送りに。そのまま2人は撤収。


9時過ぎ、私が移動しないとやばい時間になったので、びなふぉを発つ。
車内に飲み物がないので東京駅でポカリスエットを買い、
改札前で御三方と別れ、バスに乗る。そしてメールとチャットで無事を知らせ、睡眠。
帰ってきて今に至る、と。